• 0558-23-3487
  • TOP

小物入れにも良い⭐︎お洒落なメガネケース

20161020184059.jpg

centrostyle 12color

 

イタリアのチェントロスタイルからメガネケースが届きました。
色は全部で12色
内容量がたっぷりあるので、ちょっと大きなサングラスも簡単にしまえます。

20161020184452.jpg

爽やか色あいのケースから、ワイルドなサングラスを出し入れする
                             技あり



20161020184631.jpg

縦幅の大きな可愛いメガネもしっかり収まります。
フレーム
とケースの色を合わせて落ち着きの、お洒落技もあり 。

 

 

2016102018499.jpg
 


型押しのメガネのロゴがお洒落ですよ♪



20161020184957.jpg 

素材感も変わっています。
手にした時のフィット感も良いですね。


20161020185138.jpg

しまうもの
はメガネ以外にも、小物を入れたり。
お洒落プラス便利です。

20161020185256.jpg

文房具
入れにもちょうど良い大きさです。
さりげなくこんな使い方もどうでしょう。


ファスナー式で、開けやすすく
小物入れにも使い良い。

お値段は¥1,080です。



メガネのツチヤには、メガネに関連した楽しいメガネ小物があります。
お気軽に覗いてくださいね♪

 

メガネのツチヤ
0558-23-3487
静岡県下田市2丁目13-9







 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930